アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「車」のブログ記事

みんなの「車」ブログ


2015/12/19 福岡モーターショー2015

2015/12/20 16:33
さて、しばらく空けてしまいました。
テストで12月上旬までは忙しかったのですが、それ以降はリアルに何もネタがありませんでした 笑
久々にまともなネタが回ってきたんで、手短に書いてきますね。
画像

福岡モーターショー2015

画像

中の様子

画像

Lamborghini Aventador LP700-4

画像

Lamborghini Huracan LP 610-4

画像

TOYOTA SFR

画像

SUBARU BRZ GT300

画像

SUBARU S207

画像

MAZDA Roadster

画像

NISSAN CONCEPT 2020 VISION GRAN TURISMO

画像

HONDA NSX GT

画像

HONDA CIVIC TYPE R

画像

McLaren 570S

画像

Ferrari 488 GTB

ざっと写真を並べましたが、久々のモーターショー、そこそこ楽しめました。
朝っぱらから行ったので、人はめちゃくちゃ多いって程ではありませんでしたね、それなりに多かったですけど。
ぼちぼち年末ですね〜、一年も早いものです。
記事へトラックバック 0 / コメント 2


2014/1/25 福岡モーターショー2014

2014/01/25 23:59
早速本題に入りますが、本日は福岡モーターショー2014に行ってまいりました。
モーターショーは一昨年記事を書いたかな…二年に一度の機会なので楽しみにしていました。
そしてついでにカメラの操作に慣れるためのいい練習にもなりそうだという一石二鳥です。

場所は福岡市博多区マリンメッセとその他周りをあわせて3つの会場で行なわれていました。
展示される車はたいてい今販売されている車や、これから販売される予定の車、未来の車です。
あと私はあんまり興味が無いので見ていませんが、バイクの展示もありました。
ちなみに人はめちゃくちゃ多かったです。
ということで写真で話を進めることにします。
画像

福岡モーターショー2014

画像

SUBARU BRZ SUPER GT 出場マシン

画像

SUBARU BRZ SUPER GT 出場マシン

画像

HONDA NSX CONCEPT

画像

HONDA NSX CONCEPT

画像

HONDA NSX CONCEPT

画像

MAZDA AXELA SPORT

画像

NISSAN GT-R

画像

TOYOTA FT-86 open concept

画像

LEXUS LFA

画像

DAIHATSU KOPEN

画像

Audi R8 Spyder

画像

Lamborghini Aventador LP700-4 Coupe

画像

Ferrari 458 SPECIALE

淡々と画像だけを張り続けましたがこんな感じの車種が並んでいました。
個人的にはNSX CONCEPTが一番気になったなという感じです。
余談ですがこのあと学校の友達が来ていることを知り、少し会って話をし、ちょっと会場を見回ってから帰宅しました。
カメラの操作はそれなりに慣れてきたかなと思います。

2014/2/26記
記事へトラックバック 0 / コメント 2


福岡モーターショー2012

2012/01/29 21:25
昨日福岡モーターショー2012に行ってきました。
カブクワネタはありませんのでご了承をm(_ _)m
私は車も好きで、福岡でモーターショーがあるときは行くようにしています。

昼食を食べて出発します。
しばらく走ると・・・
画像
モーターショー渋滞

しばらく待っていたのですが、ほとんど進みません。
これでは会場に着くまで何時間かかるか分からない。
ここで、車から父と私を降ろしてもらい、母に運転してもらう。母は用事を済ませるそうだ。
画像
ここから会場まで歩きです

会場のマリンメッセの前まで来るとものすごい人がいました。
画像
最後尾

ものすごい並んでいましたが、意外と早く会場に入ることができました。
ここからは、撮った写真の中からいい写真を載せていくことにします。
画像

画像
TOYOTA 86
画像
NISSAN GT-R
画像
SUBARU BRZ
画像

画像
RED BULL X2010

このような感じですね。
会場を移動して、輸入車がある国際センターに向かうと
画像
渋滞

これはかなり長かったです。
まだ会場の横です。
しばらく並び、会場に入ることができました。
ここでも撮った写真の中からいい写真を載せていきますね。

画像
JAGUAR XKR-S
画像
Audi R8 Spyder
画像
Mercedes-Benz SLS AMG
画像
Ferrari 458 Spider
画像
Ferrari FF
画像
LOTUS EVORA S IPS
画像

画像
Tesla Roadster

その後出店でから揚げを買い、食べた後に車で迎えに来てもらい帰りました。
画像
記事へトラックバック 1 / コメント 0


トップへ | みんなの「車」ブログ

カブクワのとおり道 舞台裏 車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる