カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/12/31-2017/1/3 年末年始あれこれ

<<   作成日時 : 2017/01/07 20:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

少し時間が出来たので、年末年始のことでも書きますね。
年末年始は毎年、柳川の方に帰省をしています。
画像

@基山PA

画像は基山PAの肉うどんです、ここの肉うどんいつも食べますが美味しいですよ。
今年もいつものように帰省、12/31はゆったり紅白を見て年明けを迎えました。
そして今年は初日の出が見れそうだったので、朝早起きして外に出てみました。
画像

初日の出

平地ということもあり、綺麗に見えました。
なんだかまた1年が始まると思うと感慨深かったですね。
画像

初詣@風浪宮

初詣にもいきました。
帰省先で年末年始をフルパワーで怠けたところ、若干太りましたね…よくないですね。
福岡に戻ってきたら、筥崎宮にもいきました。
画像

行列@筥崎宮

画像

玉せせりの玉

ちょうど玉せせりの日と被りまして、カメラがめちゃくちゃ来ていました、私はお参りとお守りを購入するのが目的だったので始まる前に帰りましたが 笑
画像

敵國降伏

そんな感じで年末年始を過ごしておりました。
年明けの授業が始まるのはまだ先なのですが、一足先に卒業研究の実験はしています。
そういえば明後日は成人式らしいです、実感全くないです。
相変わらずまとまりのない文章ですが、ここらへんで終わります。
改めまして、今年もよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/12/31-2017/1/3 年末年始あれこれ カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる