カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/9/5 受かりました!

<<   作成日時 : 2016/09/05 20:01   >>

トラックバック 0 / コメント 6

(16/9/11追記、記事タイトル変えました)
再びお久しぶりです、今年のジャンヒラコンテストも盛り上がっていましたね〜、相変わらず70mm台を突破して、72.2mmなどという恐ろしいサイズをくわがた散歩道さんが採集されていて文句なしの優勝でしたね。
やはりジャンヒラを毎回のように採集される方が上位を占めており、レベルは高すぎると同時に私はまだ全然素人だな〜と痛感させられました。
実をいうと前の記事の後も、何度か採集は悪あがきで行ったのですが、ジャンヒラクラスは手に入りませんでした。
今年は採集できる期間が限られていたとはいえ、ちょっと不完全燃焼なので、来年こそはさらにレベルアップを…と新規開拓に努めたいな〜と思っています。

そして恐らく前置きより短い本題です。
本日実は編入試験の合格発表があり、見に行って参りました。
結果はまさかの第一志望に合格。
喜びもありますが、それ以上に手ごたえが最悪だったので「なんで受かってるの?」っていう困惑のほうが大きかったです。
これでひとまず心を落ち着かせることが出来そうです、来年から某大学の大学3年生ですね〜。
自分の身の丈に合わないんじゃないかとも思いますが、せっかくいいところに行けることになったので、今後も勉学についても精進します。
ブログなどで応援の言葉をかけてくださった方々、本当にありがとうございました。
来週あたりから学校の定期試験が始まるので、しばらく更新は控えるかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう🎊
頑張った甲斐がありましたね。面接官は伸びしろに期待したんだと思いますよ。この調子で経験を積んでください。
のんのパパ
2016/09/05 23:07
のりく〜〜ん
おめでとうございます〜‼
頑張った甲斐がありましたね〜‼
では〜〜祝勝会しますか〜(笑)
HCはまっている従業員
2016/09/06 20:19
のんのパパ さん
ありがとうございます。
真面目に勉強してよかったです。
何を基準に私を取ってくれたかはわかりませんが、せっかくいただいたご縁なので今後も頑張ります。
のりくん
2016/09/07 00:14
HCはまっている従業員 さん
ありがとうございます。
ホントに今季の採集を犠牲にして頑張っただけ成果があってよかったです。
ようやく安心して飲めますね 笑
ただ私そんなにお酒強いわけじゃないのでお手柔らかに…笑
のりくん
2016/09/07 00:16
やったぁ〜!おめでとう!
飲みに行きますか〜(笑)
かっき
URL
2016/09/13 20:21
かっき さん
ありがとうございます!
また応援なども本当にありがとうございました。
そうですね〜また集まりがある際に...楽しみです。
のりくん
2016/09/14 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/9/5 受かりました! カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる