カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2015/09/06 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さて、一足早く8/31から学校が始まるという何か損した気分で生活の順応を始めています。
夏休みに比べたら朝が早くて、平日の睡眠時間が半減してしまうので1週目はかなりグロッキーな感じで 笑
明日はプレゼンをしなきゃならないので、それの準備とともに今週中盤からのテストに備える日々ですね。
やることが多すぎて果たして間に合うのか…やや心配です。
という言い訳をしつつ、そんなこんなでしばらく採集には行けない感じですね〜。
というか最近急に寒くなって、虫たちの活動が秋にシフトしてるんじゃないかな〜とも思います。
正直なところはスズメバチが怖いので秋の採集はちょっと…笑
テストが終わると少しあけて修学旅行的なもので関東に行きます。
関東で虫採りしてもいいな〜なんて考えていましたが、単独行動禁止らしくやっぱり無理かな〜。
ちなみに関東に行くのは初めてなので、何気に楽しみにしていますよ。
そういう楽しみをモチベーションに猛勉強で無理やり間に合わせようかなと思います。
本日は画像なしで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよプレゼンですか〜‼︎
頑張って下さ〜い‼︎
修学旅行も楽しんで来てください‼︎
HCはまっている従業員
2015/09/07 07:05
HCはまっている従業員 さん
ありがとうございます、プレゼンは何とかなりました。
旅行はテスト明けの楽しみとして取っておこうと思います。
のりくん
2015/09/08 01:21
のりくん、こんにちわ(^^)/
学生は勉強に遊びにクワガタ。
どれも楽しんで下さい\(^o^)/
つくしんぼ
2015/09/08 13:36
つくしんぼ さん
こんにちは〜。
そうですね、趣味も勉強もバランスよくこなしていきたいですね。
頑張ります。
のりくん
2015/09/09 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる