カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/11/08 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、先月末の飲み会以来ブログ放置していました。
最近はだいぶ冷え込んできて、我が家のクワガタたちも、活動が鈍くなってきましたし・・・。
とはいえ何もなかったわけではなく、私の学校の文化祭やら体育祭が先日行われました。
友達がバンドで演奏していたり、何か発表をしているのを見たりだとか、出展されているお店でいろんなものを買ったりしましたね。
なかなか楽しかったです。
写真もあるのですが、友達の写真ばかりなのでここに貼るのはちょっとアレかな〜と。
で、まあ最近はそんな期間も終わってしまい、再び授業が開始されました。
12月上旬のテストに向けてぼちぼち切り替えていかなければ〜なんて思いながら、とりあえず目の前のわけのわからない実験のレポートやらをこなしていますね。
さて、そんな感じで記事が終わりそうなのですが、写真が何もないのは寂しいので、窓から見えた秋っぽい写真でも・・・
画像

秋の訪れ

ちなみに来週末は天気さえよければ、最近私の影響もあり、カメラを買ったリクルート(友人)と紅葉でも見に行こうかなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい学校生活送ってますね〜〜!!
さぁ次は忘年会だぁ〜〜!!
HCはまっている従業員
2014/11/09 09:08
HCはまっている従業員 さん
文化祭や体育祭は自分はたいして出るわけではなかったですが、友達が出ているのを見るのはなかなか面白かったです。
今は授業も始まってその落差に少しうんざりもしています。
忘年会楽しみにしてますよ。
のりくん
2014/11/09 18:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる