カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/04/30 00:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは、1週間ほどぶりですね。
さて、実は更新したい内容が2,3件あるんですが、ちょっと書く時間がなくてですね…。
ということで生存報告的な最近の出来事でも書いていこうかなーと思っています。
いよいよ私も高校3年になったわけですが、とりあえず学校の都合というか特殊な学校何で私は今年受験をする必要はないんですね。
こういうと楽そうに見えるかもしれませんが、今年が私の学校でも山場で、留年する人が続出するんですよね。
現に昨年も4人に1人くらいが留年しています、笑えません。
てなわけで結構私も身構えて学校に取り組んでいます。
勉強はかなり専門的な科目が入ってきてホントに難しいです。
専門科目は完全に大学の内容ですし、意味わかんないです。
でも専門ではない科目は割と楽な教科もありますね、というかそこらへんの教科は中学生の時から横ばいにしかなっていないと思います。
学校はそんな感じでも、採集にも行きたいな〜とは思っていますが、とりあえず6月の中間試験までは勉強やら実験のレポートやらが忙しくてなかなかゆっくりと散策をするような時間はとれないかもしれませんね。
でも気持ちはすんごく行きたいんで、ちょっとした余裕でもあればかるーく近所くらい行ってみたいですね。
まぁ大体そんな感じです。
最後に先日4/15に一眼で撮った満月をアップしておきます。
三脚とちょっとした撮り方の知識があればデジカメでも若干画質が荒れるかもしれませんが撮れちゃいますよ。
画像

4/15の満月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のり君・・・良い!
最高!の画像ではないですか〜♪
忙しい時こそ、息抜きを忘れず頑張って下さいね〜
かっき
2014/04/30 20:25
かっき さん
ありがとうございます。
50枚くらい設定を変えながら撮り、その中から選んだ一枚です。
勉強も趣味もうまく配分して両立に近づけられるよう頑張ります!
のりくん
2014/04/30 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる