カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型連休スタート

<<   作成日時 : 2012/05/03 22:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は実家からブログをお送り致します^^)
帰省して2泊3日祖母の家に泊まることになりました。(この前の祖母とは違うほうです。)

というわけで、なんやかんやで13時ごろに家を出発しました。
家にいた間に渋滞情報などを調べていて、時間がかかりそうだな〜と思いながら出たのですが、割と流れがよくて思っていたよりも早く実家に着きました。
画像

到着しました

しっかし、とにかくすることがない。
このためにカブクワの本を持ってきていて、暫しそれを読んでいました。
すると誰かが家に来て、持ってきたものとはなんと・・・
画像

うなぎのせいろ蒸し

地理に強い方は、どの辺りにいるのかわかるのではないでしょうか?
「すげ〜。」ご馳走です。祖母が私にスタミナをつけてほしいと、注文してくれたようです。
とは言っても、私にとっては豪華な夕食です。絶対家では食べれません^^;)
すぐにがっついて、食べつくしてしまいました。超美味でしたよ〜。
その後はだらだらとテレビを見ていたのですが、よくよく考えると課題が山積み。。。
すこ〜しだけ手をつけておきました。ちっとしか進んでいません^^;)
結局残念ながら、もう一日目も終わりそうです。休みが進むのはとっても早い・・・。
では今から風呂にでも入ってきますね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大型連休スタート カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる