カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日って早いな〜

<<   作成日時 : 2012/04/22 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜から今日は午前中あたりまで、福岡では雨やら風やらがありましたね。
今日こそと、朝8時か9時くらいにポイントの様子を見に行ったのですが、やはりスズメバチが飛来。
どうしようもなかったですね。今度は夜に行けたらな〜。
その後は祖母に顔を見せにいきました。ついでに近くのショップに寄ったり〜。
結局家に帰ったのが、17時ごろになったのですが、課題はもりだくさん・・・。今までそれなりに頑張りました。
そして気づくともう日曜日の夜になってしまいました。
休み終わるの早すぎ〜。
本当はHPの更新も予定していたのですが、手軽なブログとは違い、なかなかできないものですね。
ブログはできるだけ更新しますね。
では寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高専の課題には、ついていけてますか?
GWは少しはゆっくりできたらいいね。
nonnopapa
2012/04/24 00:12
nonnopapa さん
何とかついていっているような状態です。
GWはゆっくりしたいですね。
のりくん
2012/04/24 16:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
休日って早いな〜 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる