カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち上げ

<<   作成日時 : 2012/03/19 22:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は卒業後の打ち上げに行ってきました。
クラスで行ったのですが、いろいろな人と話すことができてよかったな、と思います。
次会うのはいつだろうか、そのときが楽しみではあります。
この打ち上げの前の話にはなるのですが、今日はyuuと買い物に行きました。
彼が温室を作るというので、その材料を購入しに行きました。
今日買ったのは、ネジなどの細かい材料です。
その後、yuuの家に寄らせてもらいました。
画像

画像

ふと水槽を見たのですが、だいぶ賑やかになっているようです。
水槽に私が写りこんでしまってますね。。。
このあと、私の家に彼を呼んで少し会話を交わしました。
今日はそんな感じですね。
また明日、何か更新しようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
打ち上げ カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる