カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は快晴、採集の下見のはずが・・・。

<<   作成日時 : 2012/02/11 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午前中から申し分のない天気だったので、少し運動がてらに自転車でその辺を回ってポイントでも見つけたいなと考えていました。というわけで、ちょっと採集記風に書いてみたいと思いますね。

昼ご飯を食べた後、軽く準備をして出発。
周りにいい木がないかを探していく。
いろいろな横道にそれては、行き止まりや進入禁止であきらめる。
しばらく走ってはみたもののポイントは見つからない。
画像

雲ひとつない青空

もう3・40分ほど走っただろうか、本当に何もない。
ダート路面を走っているからだろうか、かなり乗り心地が悪い。そう、なんかガタガタとなっている。
MTBみたいな自転車ではないのでしょうがないだろう。
このままでは迷走をしてしまうので、自分のわかる大通りに出てみる。
あれ・・・?さっきよりも乗り心地悪くなってないか?
下はごく普通のタイルのような路面だ。
なぜ???
と、その後数分走ってみるが、ここであることに気づく。。。
画像

パンク(T-T)

嘘だろおい・・・。後輪がペチャンコだorz...
しかも今は、自宅から結構離れた場所にいる。
本当は乗らないで押して帰るのが最善だが、今回はゆっくりと乗って帰ることにした。
やはり振動がひどい。
そんな感じでゆっくりと走って、帰り際に100均に寄って、少しカブクワの道具を購入し自宅に無事到着した。

とまぁこんな感じである。
「採集はどうしたの?」って?それどころじゃありませんでしたよ(T-T)
という悲しい話でした。
明日パンク修理しなければ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は快晴、採集の下見のはずが・・・。 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる