カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017/3/26 近況報告

<<   作成日時 : 2017/03/26 22:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前回の記事にまとめてもいいですが、長くなるため別に記事を書きます。
学校以外のことですね〜。
ホントは一つずつ記事にしてもいいんですがキリがないので凝縮します。
成人式が終わり、少し経った1/12には友人2人と宅飲み
画像

宅飲み

このとき友人が持ってきていた北海道の白ワインが白なのに甘口でえらい美味しかった記憶があります。
2/10はめちゃくちゃ雪が降りしましたね、うちの学校の周辺が特に強烈でした。
画像

銀世界

その日また飲みに行っています 笑
画像

飲み

日本酒頼んだらめちゃめちゃ注がれました 笑
画像

〆ます

そして2/12はライブです、以前吉澤嘉代子さんのライブに行ったことを一度記事にしましたが、私は女性シンガーソングライターをよく聴いていて、植田真梨恵さんも好きでライブに行きました。ちなみに久留米市出身の方です。実はテスト前日です 笑
画像

植田真梨恵 ロンリーナイトマジックスペルツアー

コール&レスポンスがすごくアツいライブでしたね〜。
テストをうまく切り抜けて、その後は久留米の植田真梨恵さんのお父さんがされている担々麺屋のたんたんたまごへ行きました。
画像

画像

画像

たんたんたまご

和風ダシベースのマイルドな辛さに黒ゴマペーストが効いていて、とっても美味しかったですね〜。
残念ながらこの後しばらくしてお店は休止されてしまったようです、再開されたらまた行きたいですね。
そして、テスト終わりには学校近くの日本酒バーに行ってきました、また飲んでますね 笑
画像

日本酒バー

友達と回し飲みしていろんな種類の地酒を飲んでみましたが、それぞれ違いがあって面白かったです。
この辺りから本格的に日本酒に興味を持ち始めます 笑
画像

もちろん〆ます

その後は1,2週間卒業研究発表まで学校に缶詰めでしたね〜。
忙しい毎日の中でも地味にいろいろやってたみたいです。
そんなこんなで2月までのあれこれの振り返りでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017/3/26 近況報告 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる