カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/8/10 いろいろ終わりました!

<<   作成日時 : 2016/08/10 23:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お久しぶりです、今シーズンをほとんど犠牲にしてしまいましたが、ようやく受験が終わりました。
手応えは正直に言うと非常に悪いです、ビックリするくらい筆記試験が解けなくてだいぶショックでした。
まーもうどうにもならんので、期待せずに結果を待ちます。
重荷が消えただけでも良かったかなって感じです。
滑り止めはパスしてるので開放はされました。

悲しい話題だけじゃアレですし、ついに私8/6をもってハタチになりました。
あっという間ですね、確かくわがた散歩道さんと初めてお会いしたのが中学3年だったので子供が大人になってしまいました。。
ということは...
画像

そーいうことですねー、最初何飲むか色々意見はあるでしょうけど、とりあえず強くないものからですねー。
諸先輩方に付いていくと死んでしまう可能性がありますので、許容範囲を何度か試して理解しとかねば 笑

今シーズン残りわずかですが、お盆明けから可能だったら採集を...と思ってます。
ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさん!
のんのパパ
2016/08/11 01:00
のんのパパ さん
ありがとうございます!ようやくです。
のりくん
2016/08/12 17:55
いよいよ・・・お酒が飲める日がきましたね〜!
既に「のりくんお疲れ様会」が、
企画されているという噂が聞こえてきています(笑)
採集ラストスパート!頑張りましょう!
かっき
URL
2016/08/12 19:44
かっき さん
いよいよですね〜、長いようで短かったです。
皆さんと飲めるのは楽しみではありますが少し怖いです 笑
採集は とりあえず遅れを取り戻すためにもお盆明けから頑張ろうかなと思っています。
のりくん
2016/08/13 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/8/10 いろいろ終わりました! カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる