カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/6/24 一発勝負

<<   作成日時 : 2016/06/25 00:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

休むといいつつ、僅かな間余裕が出来たので、一発採集に行ってきました。
ジャンヒラを狙って何度も洞でバトルしたのですが...
画像

最大で64mmが限界でした...
うーん、これが狙ってジャンヒラを採れれば一人前なんですけどね〜、、まだ私には早すぎるようです。
しかしながら、久々に洞でのバトルを何度か出来て、ぼちぼちなサイズも採れましたので、いろいろとリフレッシュされました。
本命の試験が残ってるので、またしばらく更新は放置します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
持っているな〜ちょっと出かけて・・・
さくっと採集。流石です。
かっき
2016/06/25 21:20
かっき さん
フィールドを3時間くらい歩き回って、移動も合わせたら6時間くらいかかったので、そんなにサクッとではないですよ 笑
65mmupが採れたポイントを何ヶ所か回ったので、65mmup期待してたのですがちょっと足らなかったです。
のりくん
2016/06/26 03:19
イキナリ行って十分かと思います‼
試験までもう少しですね〜‼
頑張って下さ〜い‼
HCはまっている従業員
2016/06/26 23:58
HCはまっている従業員 さん
そうですよね、周りが凄すぎて感覚が麻痺してる気がします。
試験までホントにもう少しです、なんとか合格できるように、必死になって頑張ります。
のりくん
2016/06/27 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/6/24 一発勝負 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる