カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/5/13 一時休止

<<   作成日時 : 2016/05/13 07:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです。
今年のGWは数学漬けで頭が狂いそうでした 笑
その反動か1週間くらい五月病です 笑

早速本題ですが、私の編入試験のために、8月中旬頃までブログの更新を休止しようと思います。
ぼちぼち採集シーズンも開幕で、本来なら始まってる時期なのですが、今年は受験やら卒研やらで行けておりません。
昨年70mmupヒラタを採って、モチベも高まっているのですが、今年のジャンヒラコンテストは不戦敗になるかもしれないです、うーん残念。

一応今後の予定を示すと、6月中旬にサブの試験があり、20歳を迎えた直後、8月上旬に本命の試験があります。
本命の結果は9月上旬にわかります。
早く進路を決めたいので、最低でもそのどちらかでは受かりたいな〜...

自分で言うのもアレなんですが、本命の大学のレベルはわりと高いので、厳しい闘いにはなりそうです。
ただ勉強すれば決して手の届かない場所ではないとも信じています。

8月までずっと更新がないかというとわかりませんが、更新がないのに見に来てくださってる方にも申し訳ないので、そのつもりでお願いしますね。

それでは皆さんに良い知らせができるように、覚悟を決めて必死に勉強します!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ勉強も本番ですね〜‼
合格祈願いたしまーす‼
クワガタのことは私にお任せ(笑)
HCはまっている従業員
2016/05/14 09:10
一心不乱に勉学に勤しまれてで下さいね〜
私みたいに後悔しないように・・・(笑)
かっき
2016/05/14 15:23
HCはまっている従業員 さん
そうですね〜、祈願よろしくお願いします 。
今年はHCさんに東側のジャンヒラコンテストの参戦もお任せしようかな〜なんて思ってます。
ぜひドデカイのを採ってください!
のりくん
2016/05/17 19:46
かっき さん
応援ありがとうございます!
今年はしっかり勉強して、目標達成して再び戻ってこれるように頑張りますね!
のりくん
2016/05/17 19:48
合格祈願しときますよ〜!
たぶん、合格したあかつきには、HCさんのお酒が注がれます(笑)
僕は酔い潰れるのりくんを快方しようかな。
くわがた散歩道
2016/05/17 20:27
くわがた散歩道 さん
ありがとうございます!
私は潰れない程度に節度のある感じで飲みますよ〜 笑
皆さんとお酒が飲めるのが楽しみです。
のりくん
2016/05/19 06:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/5/13 一時休止 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる