カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016/3/23 すっかり放置してました、そして近況報告

<<   作成日時 : 2016/03/22 23:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

タイトル通りですね〜。
ネタが無かったわけではないですが、どうもここのところブログの更新をするほど余裕がありませんでした。
春休みに入って割と時間が経ちましたが、TOEICを受けたり、研究室の引継ぎとかやってました。
そして何より今年の夏に受験(編入試験)を控えているのでそれなりに勉強しています。
とはいえ結構怠けてるので勉強やって身についたな〜っていう実感はあまりないです、本当はもうちょっと気を引き締めてやらないといけないのかな〜とも思っています。
そんなこんなで何度かお知らせしていますが、今年は採集やブログの更新はかなり控えめになるのをご了承ください(しないとは言ってない)。
というか採集は全然下見に行ってない時点でたぶん今季は無理ですね 笑
気分転換にたまーにやりたいときにやろうかなと思っています。
画像ないのもアレですので、この間宮地嶽神社まで友人とドライブがてらに行ってまいりましたので、その時の写真を貼ります。
画像

画像

画像

画像

画像

今度は桜かな〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のり君!お久しぶり〜(笑)今年は花見がなさそうなので、
しばらくは会えそうにないですが、先ずは試験頑張って!
メジロの写真良いですね〜さては、望遠買われましたか〜?
桜の写真、期待しておりま〜す♪
かっき
URL
2016/03/24 23:20
かっき さん
お久しぶりです。
かっきさんはいつも良い写真撮られてるな〜と思いながらブログ拝見しております、コメントできずですみません。
そうですね、まずは試験最優先で出来る限りのことをこなしていきます!
望遠レンズですが、最初からキットでついてた55-250mmくらいのやつで頑張りました 笑
鳥は難しいです、桜は満開になったくらいでいけたらな〜と考えています。
のりくん
2016/03/26 01:44
めじろんさんじゃないですか〜〜!!

試験勉強大詰めですね〜〜!!

早く合格しないと私が乱獲しておきま〜〜す(笑)

がんばってね〜〜!!
HCはまっている従業員
2016/03/26 14:50
HCはまっている従業員 さん
めじろんさんですよ〜、沢山いました。
乱獲はいかんですよ、温存しておいてください 笑
試験勉強頑張ります!ありがとうございます!
のりくん
2016/03/27 10:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016/3/23 すっかり放置してました、そして近況報告 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる