カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015/11/28 吉澤嘉代子さんのライブ「秘密ツアー」へ

<<   作成日時 : 2015/11/29 19:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、テスト直前ですが超簡単に更新します。
オフシーズンでも週に1回くらいは更新したいですね。

先々週あたりにインストアライブをされていた、シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんのライブ「秘密ツアー」の福岡でのライブが昨日ありまして、テスト前とはいえ土曜日だったので行ってきました。
今回はそんなこともあり、比較的早い時期から勉強が捗りました 笑
画像

友人と二人で行ってきました、キャナルシティの近くの小さなライブハウスでやっていました。
今年の5月も見に行きましたが、今回も良かったですね。
今回発売されたCD以外の曲や新曲も聴けて嬉しかったです。
とても距離の近いライブハウスの雰囲気も良かったですし、サポートメンバー(バンド)の方々もすごく楽しそうに楽器を弾いておられて、その楽しさがこちらにも伝わってきました。
そしてまた2月にCDを発売されるそうで、それに伴ってライブもされるようで、新曲が聴けることと、またライブに行くことを楽しみにしています。
それでは手短ですがこの辺りで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015/11/28 吉澤嘉代子さんのライブ「秘密ツアー」へ カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる