カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015/8/13-15 帰省

<<   作成日時 : 2015/08/13 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

文章入れるのがかなり遅くなってしまいました、すみません。。

お盆の間は実家に帰省しています。
画像

肉うどん

お昼は肉うどんを食べました。
そして、夕方に実家に到着。
しばらくゆっくりと移動の疲れを取りつつ、くわがた散歩道さんが出演されているテレビも見ました。
バッチリ映っておられましたね〜。
画像

うなぎのせいろ蒸し

うなぎのせいろ蒸しです、美味しかった〜。
画像

曇ってた

流れ星を見たことがない私は、夜に流星群とやらを見ようと外に出たりしましたが、結構曇っていて見えませんでした……残念。
画像は5分くらいシャッターを開放していたので、星が線のようになって写っています。

二日目は朝からぶっつけ本番で採集に行ってみたんですが、あまり時間がなく、数か所のクヌギ林を見つける程度で、成果はありませんでした。
画像

何もいなかったクヌギ林

今度はもうちょっと時間をとってじっくり回りたいですね。
お墓参りにも行ってきました。

三日目はたいして何もしていないというか、朝起きてある程度で実家を出て、もう片方の実家へと向かいました。
ちょっと顔を見せて帰宅でした。

インターン終了後ですが、なかなかにだらけた生活をしてます。
そろそろ虫採りも二次発生に入るので、さっさと溜まりに溜まった実験のレポートを片付けないととんでもないことになります 笑
本当は9月も採集に行きたいんですが、9月がかなり忙しい月になっておりまして、インターンの報告会でプレゼンをするかと思ったら、テストが2週間くらいあって、その後研修旅行的なものに連れていかれるという日程です。
たぶんあっち向いてこっち向いたら9月終わってるパターンですね 笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015/8/13-15 帰省 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる