カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2015/3/28 虫好き仲間のお花見会

<<   作成日時 : 2015/03/30 01:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

こんばんは、旅の記事をぼちぼち仕上げなきゃなーとか思っていますが、写真が多くてちょっと躊躇してる状況です 笑
時間があるときに整理しておきます。

さて、先日虫好き仲間のお花見会が開催されました。
昼ご飯を食べたついでに出発し、途中博多やら天神やらでブラブラ歩き回って時間を潰したのちに現地に向かいました。
なかなか場所がわかりづらかったのですが、スマホ片手に歩いていると同じようにして歩いてきたHCさんと遭遇 笑
SK平尾山荘という場所で行われたのですが、本当に毎年だんだんとお花見の会場が豪華になっていますね。
画像

やや早めの到着でしたが、準備も必要でしたのでちょうどよかったかもしれません。
早速火おこしを始め、ある程度落ち着いたところで、乾杯〜
画像

(くわがた散歩道さんのブログからいくつか写真をお借りしてます。ちょこちょこホワイトバランスいじっています)
楽しい会の始まりです。
食べ物はオードブルも用意されていましたが、主にBBQでしたね。
画像

BBQの食材は皆さんが持ち寄られたものもあり、様々なものがありました。
画像

だんだんと空は暗くなっていき、桜もライトアップされています。
画像

途中からは私も座ってお話に参加させていただきました。
画像

画像

虫関連の話も、それ以外の話もたくさん話しましたが、とても楽しかったです。
いつも言いますが、やはり同じ趣味での仲間とのつながりは大切ですよね。
普段話している友人とは世代が違いますが、それはそれで普段はなかなかしないような話を聞くことができていいことですよね。
そんな時間もあっという間に時間切れになってしまいました。
片付けをしてみんなで一枚。
画像

今回のメンバーですが、くわがた散歩道さん、かっきさん、HCはまっている従業員さん、UZさん、ガクさん、はるおさん、kenjiさん、つくしんぼさん、yosukeさんと女子会の皆さんでした。
まだまだ時間が足りない感じは否めなかったですね、後ろ髪をひかれつつ、UZさんに送っていただき、帰宅しました。UZさんいつも本当にありがとうございます。
そして今回の花見の準備をしてくださった、くわがた散歩道さん、かっきさんも本当にありがとうございました。
取りまとめてくださる方がいてこそ、会ができますからね、感謝感謝です。
また、花見に参加された皆さんお疲れ様でした、また次の集まりでお会いしてお話ができるのを楽しみにしています。
深夜のアタマで記事を書いているので、文章にまとまりがないかもしれませんが、ここらで終わりにします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のり君、焼き係などの裏方作業有難うございました〜!のり君が好きな飲み物を、用意できなくてごめんね〜また、会楽しみにしておりま〜す♪
かっき
2015/03/30 08:38
かっき さん
こちらこそ場所の手配から食材調達まで様々な準備をしてくださり本当に感謝しております。
充実したひと時でした。
私も次の集まりを楽しみにしております。
のりくん
2015/03/30 19:12
のりく〜〜ん
驚きましたね〜〜!!
また次回もお願いしま〜〜す!!
次の次の次くらいから酒が飲めますね〜〜!!
HCはまっている従業員
2015/03/30 22:17
いつもありがとーーー!!今回は焼き係の一番大変な時間をしてもらってありがたい限りです。 もう呑める年齢が・・・是非、二十歳の誕生会させてくださいよ〜。
HCさんと楽しみにしています。
くわがた散歩道
URL
2015/03/31 02:37
のりくん、こんばんわ(^-^)/
って私も参加してましたよ〜( ̄▽ ̄;)

お疲れ様でした(^-^)
いよいよ来年お酒が呑めますね〜
楽しみですよ〜(#^.^#)
つくしんぼ
2015/03/31 23:15
HCはまっている従業員 さん
ホントですよね〜、だんだんとゴージャスになっていくお花見に驚きを隠せませんよね。
次回の会の際も今期の採集もよろしくお願いします。
あと2,3回挟めばそんな年齢も近づいてきますね、少し楽しみです。
のりくん
2015/04/01 00:01
くわがた散歩道 さん
いつも集まりを行う際は本当にお世話になっております。
私にお手伝いできることならできる限り協力させてください。
初めてお会いしときは中学生だったのに…って考えると本当に時間がたつのは早いですね。
二十歳の誕生会、私も楽しみにしています。
のりくん
2015/04/01 00:05
つくしんぼ さん
げっ、申し訳ありません…、すぐに修正しました。
お花見お疲れさまでした、楽しい時間でしたね。
皆さんから二十歳を楽しみにしていただけて、私もうれしい限りです。
のりくん
2015/04/01 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2015/3/28 虫好き仲間のお花見会 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる