カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 青春18きっぷ旅4日目(京都〜島根)

<<   作成日時 : 2015/03/13 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

4日目になりました。
今日は移動のみです。
画像

大して貼る写真も、書くこともないです。
9時間弱電車に乗ってました 笑
画像

画像

途中に城崎温泉で駅弁(かにずし)を買って、食べてみました。
今回の旅で初めてらしいご飯を食べました。
画像

写真の車窓は京都北部あたりですかね、雪が積もってました。
その後鳥取に入ったあたりで、山に海があったりと綺麗なところもありました。
画像

宿近くの写真です。

5日目、最終日は早朝から出雲大社を参拝して、一気に帰る予定です。
山陰本線は本当に本数が少なくて、明日の電車の計画はしっかり立てます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
青春18きっぷ旅4日目(京都〜島根) カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる