カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休み

<<   作成日時 : 2015/02/23 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです。相変わらずの更新頻度で……

とりあえず2月に入ってからすぐにテストが始まり、しかも今回は学校の都合やらで2週間近くテスト期間が設けられました。
おかげで2週間ほど何もできない縛りの期間があって、苦しかったです 笑

そんなテストも先週で終わり、その後は友達と7時間強カラオケに…十分に憂さ晴らしをしました。

その後、散策やCDを借りに行ったり、そんな日々を過ごしました。

試験結果を聞きに行かなければならない機会があり、聞くと幸い私は特に問題はありませんでした。
ウチの学校はちょっと特殊なので、大学受験はありませんがある意味今年が山場ですね。
(ちなみにウチのクラス10人以上留年しました)
そしてその日も友達とカラオケへ…飽きませんね…
画像


その後も散策やらをしましたね、ただ自転車で4,50kmも走ると散策なのかサイクリングなのかわからなくなります…
他にもいろんな店を巡ったり何かとウロウロしていました。

終業式、なんか前述のこともあり、クラスの空気が重たかったですね。
この日も友達とカラオケへ…好きですね…

そして昨日は友達と相島へ行ってきました。
大した目的はありませんでしたが、猫をたくさん見てきました。
ついでに島を一周してます。
画像


さて、長い長い前置きのあと本題です。
以前から春休みに旅行を計画していたのですが、今年の春休みは青春18きっぷを使って5日間の一人旅に挑んでみることにしました。
画像

やっぱりこういうことは今しかできないですからね。
準備も春休みに入って一気に進めていき、今日出発です。
というか出発しました。
時間があれば適宜写真でも貼ろうと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相島は良い魚が釣れる良い場所ですね〜♪
今しかできない事を、今しっかりやる!
これ!大事ですね〜!
かっき
URL
2015/03/09 14:19
かっき さん
相島はやはり釣りで有名でしたか、ちらほら釣り人を見かけました。
なかなか長期旅は経験できませんからね、貴重な体験になるかなと思っています。
のりくん
2015/03/09 21:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春休み カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる