カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2014/12/26 07:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

またまたお久しぶりです、クリスマスも終わってもうすぐ年末ですね、一年って早いものです。
前回更新から特別大きなニュースはありませんね。
いくつか無理やり挙げると、あれからテスト結果が出て、どうしても勝てなかった不動のクラス1位に今回限り勝ちました、小さな自慢です。
今回はわりと真面目に勉強してたので結果に繋がってよかったです。
他には…友達とカラオケに何回か行きました。
暇そうに見えますが、なぜか休日は予定が入ってて来年の採集の下見にはあまり行けていないという状況ですね。
それと学校は今日までで、明日から冬休みですが、冬休み前半はがっつりバイトに入ることになりました。
食品加工系で既に一度は行きました。
単調な作業は大丈夫ですが、一日立ちっぱなしがシンドイですね。
忘年会にはギリギリ干渉しないのですが、バイト→忘年会→翌日バイトというなかなかハードな冬休み前半が待ち受けてます 笑
年末年始は帰省して帰ってきたら冬休み終わりということで、冬休み自体はあまり羽を伸ばすことはできないかもしれません。
とりあえずこんな感じです、覚え書きみたいなモノですね。
何にせよ明後日の忘年会が楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト終了お疲れ様です!!
私も正月2日まで仕事ですぜ〜〜!!
しかし這ってでも忘年会にはい・く・ぜ〜〜1!
HCはまっている従業員
2014/12/26 21:19
No1おめでとうございま〜す♪
今度こそ、近くの席で・・・
ゆっくりと話したいですね〜!
かっき
2014/12/26 22:57
HCはまっている従業員 さん
ありがとうございます。
HCさんは年始まで仕事ですか、まだ私は冬休み前半で終わりなので早い方かもしれませんね。
忘年会楽しみにしてます!
のりくん
2014/12/28 06:43
かっき さん
ありがとうございます。
今回は席も近くですし、たくさんお話できそうですね。
今から忘年会楽しみにしております!
のりくん
2014/12/28 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況報告 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる