カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくテスト休みにします

<<   作成日時 : 2014/11/17 19:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

さて、先週「来週は紅葉を見に行きます」なんて記しておりましたね。

実は土曜日に英彦山まで紅葉狩りに行ってきました。

記事をあげようと思ってたのですが、2週間後にに控えたテストのこともあり、季節外れになってしまいますが、先送りにします、スミマセン。

何故か今回のテストいつも以上に気合が入ってるんですよね、いいことですけど。

一応メモはとってるので、しっかりした記事にできるとは思います。

とは言っても文だけじゃつまらないので、写真をちょこっとだけ貼っておきますね。
画像

画像

まだまだたくさん写真はあるので、楽しみにしていただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜!
この2枚だけでも十分綺麗ですね〜!
楽しみにしておきま〜す♪
かっき
2014/11/18 08:31
かっき さん
写真は200枚以上撮りましたので、そのうちの一部でもまだまだたくさんありますよ。
もうしばらくお待ちください。
のりくん
2014/11/18 18:00
おおおおお!!
夏場に行きたいですね〜〜!!
ミヤマ狩りした〜〜い!!
アカアシ採りた〜〜い!!
HCはまっている従業員
2014/11/18 21:08
HCはまっている従業員 さん
ついでにそっちの方も見てましたが、雰囲気はとてもいい感じでしたよ。
夏場もぜひ行ってみたいところですね。
のりくん
2014/11/19 00:00
紅葉の写真綺麗だな〜相変わらず写真上手だな〜なんて思ってみてます。テスト頑張れ〜
くわがた散歩道
URL
2014/11/26 05:44
くわがた散歩道 さん
ありがとうございます、まだまだ写真は初心者なので枚数を重ねて腕を磨きます。
いよいよテスト勉強も大詰めなので頑張ります!
のりくん
2014/11/26 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しばらくテスト休みにします カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる