カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食

<<   作成日時 : 2014/10/08 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近はだいぶ寒くなってきて、秋の訪れを感じますね。
週一で車を運転していますが、先週は50km弱走ってきました。
自転車に比べれば楽ですが、少し疲れますね、何百kmも走る方はすごいです。
そんな前置きはいいとして、サクッと更新します。
今日は皆既月食で、うまく晴れてくれたので、つい先ほどまで少し撮影へ出かけてきました。
画像

皆既月食

普通の月とは違って、なかなか撮影には苦戦しました。
私自身皆既月食を見るのは初めてでしたが、ゆっくり欠けてゆき、赤くなった月に、ちょっぴり感動しましたね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、この写真持ってきますね〜♪
私は上手く撮影できなかったです(泣)
流石です!
かっき
URL
2014/10/09 21:22
かっき さん
初めて見る皆既月食ということで、時間なども調べて外に飛び出してました 笑
皆既月食はかなり暗いので、三脚がないと撮影は厳しいですね。
のりくん
2014/10/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆既月食 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる