カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/13-15 お盆休み

<<   作成日時 : 2014/08/18 23:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近どうも忙しく、あまり採集に行けておりません。
とはいいつつも今日の早朝ちょっとだけ行ってきましたが、ヒラタとコクワがちょこっといるだけでダメダメでしたね。
さて毎年お盆休みは実家に帰省するのですが、今年も同様に帰省をしておりました。
で、その期間で一眼レフを持って行っていたため、ちょこちょこ写真を撮っており、それだけ貼っておきます。
なかなか天気には恵まれず、曇りの中での撮影でしたので、大体生き物です。
画像

シオカラトンボ♀

画像

シオカラトンボ♀

画像

シオカラトンボ♀

画像

アマガエル

画像

クマゼミ

画像

クマゼミ

画像

マリーゴールド

画像

アサガオ

トンボの種類はちょっと自信がありません…たぶんあってるとは思うんですが。
このとき実は初めて望遠レンズを簡易マクロとして利用しました。
結構使えます、マクロレンズも欲しくなりますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8/13-15 お盆休み カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる