カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み突入

<<   作成日時 : 2014/07/25 16:30   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はちょっとした近況報告をしておきます。
ちなみにHPに採集記2本ほどあげています、ただ大した成果もないので見たい方は飛んでください。
最近の採集ですが、先日更新して以来いけておりません。
夏休みに入った直後からバンバン自動車学校に通い詰め、夜は空いてますがちょっと忙しかったりします。
ちなみにMT車の免許を取ろうと思っているのですが、今日も乗ってきて現在4時間ほど所内で車に乗り、やっとこさシフトアップができてきたかな〜程度です。
頭では理解しているもののまだ身体が覚えてない感じなので、もうちょっと練習を積んで身体で覚えていかなければなりません。
また、何気によく考えるとかなり課題もしくは任意だけど必ずやらなきゃならない課題が出ていることが判明しました。
そんなこんなで割と忙しめな夏休みを過ごしております。
採集はいろんな方の快挙をブログなどで確認し、自分も何かできたらなとやる気だけは残っていますので、行けそうな時を見計らって行ってみたいなと思っています。
以上近況報告でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
免許取得は順調ですか〜〜!!
とったら早速のりくんの運転で・・・採集だ〜〜
HCはまっている従業員
2014/07/25 20:40
HCはまっている従業員 さん
順調かどうかはわかりませんがぼちぼち進んでいます、夏休み中に終わればいいですが。
いきなりの採集はめちゃくちゃ怖いので慣れてきたらですね。
のりくん
2014/07/26 00:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み突入 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる