カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/2/1 伊野天照皇太神宮

<<   作成日時 : 2014/02/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は本当に暖かい一日でしたね。
急に春が来た感じです。

さて、先日レンズとバッグを買ったので、それを使って写真を撮りに今日は「伊野天照皇太神宮」に行ってきました。
こちらの方面にすんでいる方はわかるかもしれませんが、近くに猪野川という川もあり、夏にはたくさんの方が水遊びに来てにぎわっている場所でもあります。
最後のテストも近いですので遊べるのは今週までかな。
背中にカメラを背負ってチャリで移動。意外と安定しています。
画像

橋の上で一枚

家からそんなに遠いわけでもないのでしばらくして到着、駐車場に自転車を止めて見に行きます。
画像

伊野天照皇太神宮

人はほとんど見られず、とても静かな場所です。
被写体を見つけてはシャッターを切っていきます。
画像

古神殿跡地

画像

狛犬

画像

手水舎

早速先日のレンズのボケを上手く使って撮影を試みてみました。
割りとありきたりな構図かもしれませんが、それらしくは仕上がっていますね。
写真をそれなりに撮影したあとはちょっと坂を上ってみたりもしました。
画像

帰り際

その後時間を見計らって帰宅。
写真の腕はまだまだかもしれませんが、何より楽しく写真を撮ることができたことに満足しています。

2014/3/8記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの川で子供たち連れてよく川遊びしますね〜。夏はすっごく大賑わいです。 もう浅い川より海っこだからなかなか行かなくなりましたが、懐かしいな〜。
くわがた散歩道
2014/03/11 22:35
くわがた散歩道 さん
ここの川はホントに夏に人が多いですよね。
昔の話ですが私も遊びに行ったことがあります。
海ですか、正直私は泳げる自信がないです 笑
のりくん
2014/03/12 10:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014/2/1 伊野天照皇太神宮 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる