カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/1/25 福岡モーターショー2014

<<   作成日時 : 2014/01/25 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

早速本題に入りますが、本日は福岡モーターショー2014に行ってまいりました。
モーターショーは一昨年記事を書いたかな…二年に一度の機会なので楽しみにしていました。
そしてついでにカメラの操作に慣れるためのいい練習にもなりそうだという一石二鳥です。

場所は福岡市博多区マリンメッセとその他周りをあわせて3つの会場で行なわれていました。
展示される車はたいてい今販売されている車や、これから販売される予定の車、未来の車です。
あと私はあんまり興味が無いので見ていませんが、バイクの展示もありました。
ちなみに人はめちゃくちゃ多かったです。
ということで写真で話を進めることにします。
画像

福岡モーターショー2014

画像

SUBARU BRZ SUPER GT 出場マシン

画像

SUBARU BRZ SUPER GT 出場マシン

画像

HONDA NSX CONCEPT

画像

HONDA NSX CONCEPT

画像

HONDA NSX CONCEPT

画像

MAZDA AXELA SPORT

画像

NISSAN GT-R

画像

TOYOTA FT-86 open concept

画像

LEXUS LFA

画像

DAIHATSU KOPEN

画像

Audi R8 Spyder

画像

Lamborghini Aventador LP700-4 Coupe

画像

Ferrari 458 SPECIALE

淡々と画像だけを張り続けましたがこんな感じの車種が並んでいました。
個人的にはNSX CONCEPTが一番気になったなという感じです。
余談ですがこのあと学校の友達が来ていることを知り、少し会って話をし、ちょっと会場を見回ってから帰宅しました。
カメラの操作はそれなりに慣れてきたかなと思います。

2014/2/26記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の記事みたいにふざけていなくて、
とても良い!感じですね〜♪
かっき
2014/02/28 19:25
かっき さん
いえいえ、とんでもありません。
かっきさんのモーターショーの記事も拝見いたしましたが、説明が詳しくてとてもわかりやすかったですよ。
2年に1度の祭典なのでとても楽しみですよね。
のりくん
2014/03/02 18:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014/1/25 福岡モーターショー2014 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる