カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014/1/4博多駅イルミネーション

<<   作成日時 : 2014/01/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ホント年が明けてしまうと時間の進みが早くなりますね。
冬休みもいよいよ明日までになりました。

さて先月下旬に福岡タワーにイルミネーションを見に行き、記事を書きましたね。
今年はもうちょいイルミネーションを見に行きたくて、今日は「博多駅」のイルミネーションを見に行ってきました。
現状からしてこれが今年最後になるかな。
前回と引き続き"写真の練習"も兼ねてですね。

電車を使ってスッと博多駅に到着。
最近は猛烈にデジタル一眼レフカメラが欲しくて、ヨドバシカメラでそれを触ってきた後、まだ明るかったため日暮れを待って撮影してきました。
画像

画像

画像

画像

博多駅のイルミネーション

やっぱり夜景の撮影は難しい…なかなかコレってやつが撮れませんね。
人はかなりたくさんいましたが、年始ということもあり、他の地方から来られた方々が多かったようです。
ちなみにここは1月14日までイベントをしているようです。

冬休みは正直遊び足りない感じもしてますが、学校も始まったら始まったで面白くなるでしょうから、また春休みまで頑張ります。

2014/2/25記

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2014/1/4博多駅イルミネーション カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる