カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS バイト決まりました

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:59   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今日は七夕ですね。
皆さん何かお願いしましたか?

相変わらず更新が少ないですね。
まぁ許してください。
今日、バイトの面接に行ってきたのですが、家に帰って数時間後・・・採用の電話が来ました。はやっ。
とりあえず採用ということは決まりました。
ただし、私は現在15歳。8月6日に16歳になります。
法的なうんぬんがあって、8月6日からの勤務になってしまうそうです。
ちょっと残念ではありますが、バイトが出来るだけでもいいですね。

で、今日は菌糸ブロック6ブロック詰めました。いやぁつかれた。
いつも容赦ないくらいの力で詰めているのですが、それもあるのかないのか、結構疲れました。
1日で10ブロックも20ブロックも詰める方はホントに尊敬します。

何も画像がないので、ちょっとした画像でもupしてみますね。
画像

ニセヒメカブト

こちら、ニセヒメカブト♂74mmでございます。
衣装ケースでまとめ飼いだったので、こんなのが最大サイズです。
が、こうやって写真を撮るとかっこいいですよね〜。
今期ブリードするかはまだ決めていませんが、してみてもっとでかいサイズ出してみたいですね。
今日は短めですが、ここらで終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
バイト決まりました カブクワのとおり道 舞台裏/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/07 08:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素朴な疑問。ヒメカブトの前の"ニセ"にはどういう意味があるのだろう?
nonnopapa
2012/07/08 23:29
和名をつけた方が、何かしらの意味を持ってつけたと思われますが、正直言ってわかりません。。。
またこれは別の話ですが、ニセヒメカブト以外に、トゲヒメカブトという呼び方もあります。
のりくん
2012/07/09 19:18
バイト合格おめでとう♪ よかったね。飲食関係なら、食べに行こうかな〜??なんて思ってます。
くわがた散歩道
2012/07/10 20:00
くわがた散歩道 さん
ありがとうございます。
とりあえず、お小遣い稼ぎ程度ならできそうです。
残念ですが飲食関係ではなく、まさに舞台裏のバイトです。
のりくん
2012/07/10 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイト決まりました カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる