カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 発表会・・・そしてボウリング

<<   作成日時 : 2012/06/24 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は、私の高校で、発表会のようなものがありました。
私たちはダンスをするのですが、今日は8時くらいに集合。
そして、河川敷でダンスの練習を数時間ほどして、直前の準備などを済ませて、ダンスの発表です。
うまくいったかどうかはよくわかりませんが、結果はどうやら1位だったらしく、良かったようです。

ダンスのあと、男子十数人でラーメンを食べに行き、また学校へ戻って、今度はだらだらモードで雑談をしていたのですが、また前回の4人でボウリングへ行くことになりました。
またですよ^^;)
3ゲームしたのですが、さーて、結果はというと、
画像

1ゲーム目:141点
2ゲーム目:184点
3ゲーム目:145点
という結果になりました。
今日はかなり調子がよかったようですね。
特に2ゲーム目のフォースは強烈でした。184点なんて初めてかも・・・。
ただ3ゲーム目は時間に追われて、若干テキトーになってしまったのが惜しかったですね。
でも、このボウリング場は安いところなので、正式なちゃんとしたところですれば、こんな点数は出ないかもしれませんね。。

そんな感じで、夕方(というかほぼ夜)くらいまで、してチャリで駅へ向かいます。
すると、なんとこんなところにクヌギがあるではないか(^^)
今まで通ったところではなかったので、初めてこの地域で見ましたが、洞も一応あって、スズメバチが必死に樹皮をかじっていました。
今日は友達もいたので、何も確認せずに通り過ぎただけですが、もしかするとこの辺でも採集ができるかもしれません。ただ、発生源が回りに見当たらないような気もしたので、なんともいえませんね。。
そうして駅へ向かいると、ちょうど良い時間に電車が無いことに気づくorz...
どうしようととりあえず駅のホームに入ると、すぐに特急が到着。
「これしかない!」飛び乗りました^^;)
それにしても特急って快適ですねぇ。いつも乗っている快速とはシート、音、ゆれなどがぜんぜん違いました。
で、何とか8時前には帰宅しました。ボウリング場を出たのは6時くらいです。。。
もうちょっと学校が近ければ・・・とは思いますが、こればかりはしょうがないですね。

あと、別の話ですが、冷温庫が先日届きました。
近日、使用感を少し記事にでもしてみようと思いますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
通学頑張ってね。そして、その途中のクヌギも・・・笑 意外と夜来たら居るかもね〜♪
この結果、楽しみしてます。
くわがた散歩道
2012/06/25 00:18
くわがた散歩道 さん
ありがとうございます。
途中のクヌギは、若木で洞も小さい感じでしたが、居ることを期待したいです。
夜のあまり遅くない時間帯に、暇があれば寄ってみますね。
のりくん
2012/06/25 19:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
発表会・・・そしてボウリング カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる