カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨男??

<<   作成日時 : 2012/06/18 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

さて、今日も雨がひどかったですね。
学校から帰宅までのお話です。

今週、ちょっとしたイベントがあるため、今日は放課後まで学校に残ってダンスの練習をしておりました。
で、学校を6時ごろに出発します。
普段はチャリで駅から学校まで行っているため、もちろん帰りもチャリです。
雨も弱まり、今日はチャリで帰れるかなと思い、鍵を開け、乗り、走り出した瞬間、突然雨がひどくなり始めました。
マジか。
しょうがないのでチャリを駅に向かい走らせます。
雨はやむことなく、無事に駅に到着し、駐輪場にチャリをとめて出てみると、雨がやんでいる・・・。
マジか。
まぁ、ちょっといやな予感もしましたが、あまり気にせずに電車に乗ります。
約50分後
最寄り駅に到着です。
そこから家までチャリに乗っていきます。2台目です。
雨はやや降っていましたが、小雨程度だったので、気にせずチャリに乗ります。
最初は全然気にしていなかったのですが、途中から雨がひどくなってきた気が・・・。
マジか。
で、まだましだったのですが、5分後、ついに土砂降りに。。。
まさにバケツ雨ってやつです。
マジか。
ここまで来てしまうとどうしようもありません。
ただひたすら、土砂降りの中をチャリで駆け抜けます。
それから十分ほど、家に到着しました。
もう既に全身びしょぬれ。
制服を着たまま、プールに入ったのと同じ状態でした。。。

という悲惨な話でした。
私は雨男か???
本人は勝手に違うと思っておりますが・・・。
大事な採集のときに雨を降らせないように気をつけます^^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞうたんのごつ…
制服、乾くかなぁ。明日も台風で雨だよ。
でも、その分、いい事があると思うよ (^ ^)
nonnopapa
2012/06/18 23:09
nonnopapa さん
制服は替えがあるので大丈夫です。
台風は特に何も無しに通り過ぎました。
のりくん
2012/06/19 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨男?? カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる