カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト結果

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近ブログ更新が少なくなっていますね。。
テストが終わったっちゅうのに、課題が大量・・・。
そんなのを処理しながら、カブクワの世話をしています。
で、やっと土日が来たー!さーて採集だと思うと明日明後日は雨雨雨。。。
カッパ着て行くか??風邪ひきますね、というか既に電車で風邪もらいました・・・治りかけてますが。

で、今日はネタはありません!
というのはさすがにありえないので、あまり触れたくはありませんがテストがどんな感じだったのかっていうのを。
ちなみに予想はこんな感じでした。

国語    ぼちぼち
数学    危なげ
化学    思ったより簡単でした
生物学   難しすぎ・・・終わった。。
倫理    やばそう・・・
英語    微妙
英語演習 これもまた微妙

で、これを踏まえて結果を。。

国語    わりと良かった
数学    普通に良かった
化学    予想通り良かった
生物学   まぁ大丈夫
倫理    一番悪いという・・・
英語    普通
英語演習 これもまた普通

まぁこんなもんですね。
とりあえず、現状は赤点はなしということで、一安心です。
悪いのを言えば、倫理・生物学が微妙でしたね。。。そのくらいで、残りは普通以上ですね。
今回のテストを言うと、やっぱ日々の予習復習というのは大切だということがわかりましたね。
今回はテスト数日前になって気合を入れて勉強していたんですが、そんなことせずにちっとずつ復習すれば多少は何とかなりそうな感じでした。それが出来ないんですけどネ。。

今週の土日は採集に行けそうでなければ、お世話のほうに力を入れておきたいですね。
雨でも行きたければ、カッパ着て頑張ります。

さてでは、文のみになりましたがここで失礼します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
とりあえず、よかったね (^ ^)
テストの傾向が分かったでしょう。
毎日、30分でもいいから、その日のノートを見直すだけでも、良くなると思うよ。
nonnopapa
2012/06/16 08:51
nonnopapa さん
そうですね、無事に終わって一安心です。
復習はできるだけしておくようにしようと思います。
のりくん
2012/06/16 17:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テスト結果 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる