カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS ああ忙しい。

<<   作成日時 : 2012/05/16 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

3日間ほど開けていましたね。最近は忙しくて…(以下言い訳・・・省略)

今日、福岡の朝は雨模様。雨で通学が面倒になってしまうところが…。
今日は最寄りの駅まで親に送ってもらいました。
できたら晴れてほしいんだけど、梅雨入りが。。。
それまでに何か対策を考えないといけませんね。

今日は本当は何か話題を書こうと思っていたのですが、書く暇がありませんでした(無責任すぎ。。。)
えー、課題がたまっていて、今日はそれをしていましたね。
何とか大きいものをいくつか片付けることができました。
最近は虫にも触れていません。で、ゼリー交換をしてあげたいんですが、一部しかできませんでした。。。
また明日しないといけませんね。
じゃあ寝ます、つまらないですが終わります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!体調に気をつけてね (^ ^)
nonnopapa
2012/05/16 01:05
nonnopapa さん
最近はいろいろと忙しいです。
体調には十分気をつけます。
のりくん
2012/05/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ああ忙しい。 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる