カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 学校が本格的に始まりました

<<   作成日時 : 2012/04/09 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

今日もいつものように5時半起きで学校へ・・・。
8時くらいに着くのですが、今日からは授業が始まります。
初めての授業なので、どうなんだろ〜と思っていたのですが、まあ普通。
というか先生たちが皆さん個性的な人が多いんですよね。
結局まだまだ慣れませんね。学校も今までとはだいぶ違う感じになってしまったので(私の場合は特に)。。。
18時過ぎに帰宅。
最近は家にいる時間が今までと比べて結構短くなってしまいましたので、時間を有効に活用しなければなりません。
ちなみに23時までには寝るようにしていて、それまでにすること。
・予習復習 私が行く学校ではしておかないとついていけるか不安なので。
・夕飯 食べないと腹減りますし(当たり前か)
・風呂 これも当たり前。
・カブクワの世話 分けてできるものは少しずつ。
・ブログ、HPの更新 できるだけね。
その他いろいろと・・・。
もちろんカブクワの世話もしなければならないのですが、それ以上に勉強の予習復習もあり、なかなか長い時間が取れないので、したいことがあまり進みません。
ブログの更新の頻度は下げないように努力しようと思っていますが、減ってしまったらすいません。
あ〜、でもHPも更新しなければ・・・。することはたくさんあります。
ともかく今は勉強を優先していきます。
土日は確実に世話、更新作業をしていきましょうかね。
今から風呂入って寝ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一ヶ月ぐらい経ったら、少しは慣れると思うよ。
要領良さを身に付けて、時間を有効に使えるように、ガンバ (^O^)/
nonnopapa
2012/04/09 23:05
nonnopapa さん
一ヶ月ほどはしょうがないですね。
少ない時間をより有効に使えるように、頑張ります。
のりくん
2012/04/11 00:50
早く寝てくださいね (^ ^)
遅刻しないか心配です。
nonnopapa
2012/04/11 01:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学校が本格的に始まりました カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる