カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、待ちに待ったお花見が。

<<   作成日時 : 2012/04/06 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は5時半起きで、学校に行ってきました。
今までは学校が近かったため、かなり遅めに起きても間に合っていたのですが、今日からはこんなに早く起きなければなりません。
そして電車は満席で立ちっぱなし・・・。
どれも慣れるまではつらいですが、慣れてしまえば何とかなるのかな。。。
えー、そしてついに明日、私も待ちに待ったお花見があります。
たくさんの方のご協力で、とても楽しい時間を過ごすことができると思います。
来られる予定のブリーダーの方々を見ると、本当にすごい方ばかりで、私がいて良いのか・・・。
しかしながら、このような機会はそうたくさんはありません。
TOPブリーダーさんたちの貴重なお話、しっかりと聞いて、これからの自分のブリードにいかせるように、しっかりと勉強してきます。
文だけになりましたが、今日はここらで終わりましょうかね。
明日、またお花見について更新します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日、待ちに待ったお花見が。 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる