カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS こけた。。。

<<   作成日時 : 2012/04/21 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の話。
帰りに駅まで行くバスが14分遅れてくる・・・。いやいや、それじゃ金払って乗っている意味無いじゃん(歩けば20分弱)その後、めちゃくちゃぎりぎりで電車に乗車。
降車駅からやけになってチャリで帰っていたのですが、途中で歩道の横の草が生えているところにつかまって。。。「ズズッズズズズ、ガッシャーン」orz...
かなりド派手にこけたましたが、ほぼ無傷なのを確認して、また走り出しました。
で、今ブログ書いているのですが、左ひじアーンド左ひざがちと痛い。。。
まあ、そんなにひどくないので、すぐ治るでしょう。

そして今日。
午前中に博多シティに行ってきました。
画像

@博多

主に用事があったのは、東急ハンズ4階で、ここら辺は理科系のものや、工具などがおいています。
よくよく探すと、アフリカのハナムグリ(ゴライアス?)の標本やタランドゥス標本もありました。
が、結局何も買わずに帰宅。

今日の午後あたり?から何もやる気が出なくなってきたんですよね。。。
「あーこれが五月病って奴か」と思い、wikipediaを見たところ、
発症に至る例としては、今春に生活環境が大きく変化した者の中で、新しい生活や環境に適応できないまま、ゴールデンウィーク中に疲れが一気に噴き出す、長い休みの影響で学校や職場への行く気を削ぐなどの要因から、ゴールデンウィーク明け頃から理由不明確な体や心の不調に陥る、というものがある。(wikipedia参照)
なるほど、まさに五月病^^;)
GW中ではないが、休みだしたぶんそうだな。
その後、無理やりやる気を出して単語を覚えるが頭に入らず、30分ほどしたあとにカブクワの整理に入りました。
今日はカブクワネタ無しです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ケガがなくて、よかった。
気をつけてね。
ケガしたらカブクワもできないよ。
nonnopapa
2012/04/21 22:54
nonnopapa さん
そうですね、ケガが無くてよかったです。
これから気をつけるようにします。
のりくん
2012/04/21 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こけた。。。 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる