カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は卒業式

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ来ました。明日は卒業式です。
それに対して私は相変わらず実感がありません。いつも通りに過ごしています。
今日はほとんどが卒業式関係の練習でした。
やっぱり、ずっと座っていたりするのはきついです。特に卒業証書授与のところ・・・。小学校のころと比べ、学年の生徒の人数が2倍以上になったため、その分時間がかかります。途中から背中が固まって大変です。私がショボイだけかもしれません^^;
何か同窓会入会式とやら言うものもありました。
その後最後に、卒業アルバムが配られたのですが、友達にメッセージを書いてもらう時間がなんと30分しかないという。
短いな・・・。とりあえず周りの人に頼んで適当に書いてもらい、何とか2ページ中1ページ埋まった感じです。
今日は文だけになり完全なる日記になりました。
明日最後の中学校生活を楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は卒業式 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる