カブクワのとおり道 舞台裏

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除

<<   作成日時 : 2012/03/21 23:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は午後、高校から出た課題を少しだけしました^^;)
そして、今日は外出の予定もなかったので、別に年末でもないのですが、部屋の大掃除をしました。
かなりの汚部屋になってしまっていたので、大変でした。
本当はビフォーアフターって感じでしてみたかったのですがビフォーがひどすぎてorz...
実はまだ終わっていません・・・。これから寝る前まで少しだけしておこうかな。
確か一昨日に孵化率がいまいちだったジャワギラファのセットをしていました。
今日の夕方、掃除をする前に見てみると、
画像

早っ。

もう産んでいたようです。
ギラファは本当に簡単に産卵しますね。
今回は10頭もいらないので、小さいケースにセットしたのですが・・・。
早めに割り出しをしなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大掃除 カブクワのとおり道 舞台裏/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる